Guten Tag.

先週はガッツリ雨が降った為練習ができずでした(~_~;)




土曜日も試合を予定していたのですが生憎の☔️・・・



高校時代は雨が降ろうが雪が降ろうが試合や練習に駆り出されていました・・・
ただ社会人ともなると風邪とか怪我が心配になってき〼。



で日曜日。

image



予報では雨は明け方に止むのでグラウンドの状態次第なのですが・・・




という訳で朝イチにキャプテン見に行ってくれました。


image
















駄目だろ・・・











でも2週連続中止はアレなのでとりあえず集まりましょーってことで


image





やっちゃいました(笑)





実際芝のお陰か滑りはするものの足を取られるってことが無い感じだったので、数名の勇者がびしょ濡れになっただけで結構出来ました(=´∀`)人(´∀`=)








でも一応念のため、

「雨は基本的には中止」

です。Bis bald.




No.18 SHOGO