Guten Tag. !


すっかり日が暮れるのも早くなって秋らしい気候になってまいりました。
寒さにめっぽう弱い18番です。



さて、日曜日は飛島グラウンドで約一年ぶりにバッチョーネ戦をこなしました。
結果は・・・




VSバッチョーネ→1-2(負け)
得点・・・グッチ(シンジ)

前半はグッチ&シンジ君といういつもと違うツートップを試したところ見事結果で応えるイケメンぶり。
後半開始直後まではウチのペースで試合を運ぶも終盤は防戦一方。
完全に対策打たれた感じだった。
だいすけが後半開始直後に謎のQBK発動。
結果昨年と同じスコアで負けました。



VSいずみ→1-1(引き分け)
得点・・・だいすけ

前半に見事だいすけが先制ゴール!
間際に同点に追いつかれて後半は最近ハマってる5バックに変更。
前線の弾数自体は減ったけどタレントぞろいのメンバーがいい感じに相手ゴールを責め立てる。
しかし惜しくも追加点ならず・・・




総括
ダイアゴナルのサイドチェンジが全く無い。
3列目あたりの人が頻繁に左右に散らしてくれるもののそれを受けたサイドの選手がほぼまっすぐにしか蹴り出さない。
「岬くん!逆サイドががら空きだよ!」


ディフェンス面は結構良かったと思います・・・が深追いしてスペース空くことが多々あり。
プレッシャーに行くのは良いけど報連相はちゃんとしよう。



来週はジャンボ戦。ナイターです!寒そう・・・


ベンチにいる間味方へのヤジ助言に忙しくて写真は撮ってないIMG_0278

ではでは


№18 しょーご